私が尊敬する画伯であり建築家

みなさん、「野原真輝」という画伯をご存知ですか?22474

もし知らなかったのなら、あなたは遅れているかもしれません。

 

この人は肖像画家として、今(国際的にも)大変有名でポピュラーな先生です。

今、多忙極まるこの先生に自画像をお願いできたなら、あなたは本当にラッキーだと思います。

(一度受けた仕事なら、某親方の息子のように、納期を守らない人ではありませんよ。)

 

ちなみに、私はこの先生に自画像を描いていただいた超ラッキーな人間です。

 

ところで、私と野原真輝先生との接点は「不動産」にあります。

先生は画伯でありますが、それと同等に不動産のプロ、建築家でもあります。

私が副理事長を務めるマンションの共用部分のコンサルティングも行っていただき、

そのご提案センスと施工実績に我がマンション住人すべてに大変好評いただきました。

 

さらに、野原先生は不動産投資における「利回り積算のプロ」として、

不動産投資家及び大家さんの強いアドバイザーとして数々の実績を残されてきました。

 

現に私がオーナーを務める(空室に悩む)区分マンションにおいても数々のご提案をいただき、その結果、あっさり客付けに成功した次第です。

 

画伯でありながら、多方面で多彩な才能を持つ「野原真輝先生」。

若いころはご苦労もあったようですが、大変勉強家で今ではこの不動の地位を築かれました。

 

今、他人を妬んだり、なんとなくパッとしない、というあなた。

もしかすると、泥臭いことを避けて生きていませんか?

 

(私もそうでしたが)才能満ち溢れる野原真輝先生でも20~30代は勉強づけの毎日だったそうです。

「勉強」とはOJTなどの経験を積む、だけではありません。しっかり、座学をも積むことが成功のカギとなるでしょう。

いろんなセミナーや飲み会に参加しまくって、人と出会うことだけを目標にしても成功なんてありません。

野原真輝先生までには行けなくとも、「唯一無二」の自分になるという目標をもって努力を積み重ねていかなければ、永遠に精神的・経済的に豊かになれないでしょう。

 

「野原真輝先生」は最近ブログも始められました。

『肖像画家野原真輝美術館』をクリック

(私のことも記載していただきました。本当に恐縮です)

もう十分ブランディングに成功されていますが、常にチャレンジャーですね。

私も見習いたいと思います。。。