司法書士 福田亮 先生!

IMG_0870司法書士歴12年!

解決した借金問題10,000件!

回収した過払い金12億6000万円!(わずか5、6年で…)

福田総合法務事務所代表司法書士、福田亮先生!!

 

個人事務所のレベルでは完全トップ!!(トップレベルではなく完全「トップ」です!)

(なんちゃって「司法書士法人」なんかより、個人事務所ですから遥かに親身で信頼できます!)

 

このたび、福田亮先生は本を上梓されました!

 

ちなみに、私は福田亮先生とは、「不動産」を通じて知り合いました。

 

福田先生はこれだけの実績があるにもかかわらず、

これほどまで「スゴイ」先生だと思わせないくらい、(私のような人間にも)いつも大変謙虚に接していただいております。

 

「餅は餅屋」という、発想なのでしょう。

「できる人」って、ここなんですね。

何でも自分でやらないことが、ひいては顧客の幸せのため、と考えられる思考の持ち主なのです。

 

でも、その実績から醸し出す鋭い視点は他のクライアントとは違いすぎます!

お陰様で私も福田先生からの仕事のご依頼はいつも緊張するくらい、誠意を持って望んでいます!

 

皆様、今後債務整理はもちろん、いろんなことを福田先生にご相談されるといかがでしょうか?

若さとバイタリティー、そして熱いハート。

これほどまでに兼ね備えている司法書士は私にとって福田先生以外見たことがありません!

 

司法書士=「登記」ではなく、福田先生に限っては皆さんの生活を守る身近で頼りになる「法律家」なのです。

下手な弁護士にお願いし、高い報酬を請求される前に、まずはこの本を読んでみましょう!

そして「司法書士 福田亮」を知りましょう!

きっと、塞ぎ込んでいた自分に明るい兆しが見えることでしょうね。。。