私が一押しの不動産コンサルタントをご紹介

不動産のご購入、ご売却を検討されている方必見!

 不動産仲介においては、大手を含めどこに依頼しようが、全国の不動産業者は共通のネットワークにより物件検索はもちろん、取引の相手方を探すことが可能なのはご存じですか?

ならば、少しでもあなたに誠実で親身で強い味方となってくれる人にお願いしたいですよね。

そこで、私が唯一お勧めしたい不動産エージェント(コンサルタント)がいます!  

それは、株式会社イーエム・ラボの榎本佳納子さん!! 榎本佳納子(写真)

私は仕事柄、数百の不動産業者・仲介エージェントの方とお付き合いさせていただいていますが、この方だけは突出しています。

何といっても、不動産業界にありがちな「ブラック」なところがないことは当然ですが、いつも取引の関係者の幸せを第一に考えて仕事をする「人格者」だからです。

多くの仲介実績により取引の安全が図られることはもちろん、日々の勉強・研鑽も怠りません。

海外留学のご経験もあり語学堪能、宅地建物取引士の試験も一撃で合格するほどの才女です!  

また、ご自身が家庭を持ち、小さなお子様を持つ立場でもあることから、若いご夫婦や主婦層にも大人気!

保育園や小学校の管轄や各自治体のゴミ出しルールなど、不動産業者が行わなければならない規制である重要事項説明においても、通常必須とは言えない内容まで調査してくれるほどの思いやりぶりです。

さらに、榎本さんは社長を務めるご主人とともに、ご夫婦でとにかく優しく親しみやすい人柄なので、一度関われば一生に渡って家族ぐるみであなたの人生の良き相談相手になってくれるでしょう。

こんな素晴らしい不動産の専門家にはなかなか出会えませんよ。

ただ、あまりに親身なのでそれに乗じてわがままを言う人には私は徹底して許しませんが…(怖)

それだけ、お勧めしたい不動産エージェント(コンサルタント)であるのです!    


連絡先:株式会社イーエム・ラボ TEL:03-6441-3018
営業時間:9:00~18:00
所在地:東京都港区麻布台1-11-10 日総第22ビル
メール:info@emlabo-jp.com